Home > あいさつとか > 冷やし中華始めました。的な。。。。

冷やし中華始めました。的な。。。。

ようこそです。

情報サイトを運営・構築真っ最中の管理人でございます。

製作中に四苦八苦したそれらの事、他の方も同じように悩んでいるのではと思いこのブログを急遽立ち上げてみました。

タイトル通り「冷やし中華始めました。」的な感じ(どんな感じやねん!ゆる~い感じ?)で。。。。やっていこうと思いますのでよければ見てください。

管理人の癖として優先すべきは「デザインより内容」というところがありますのでこのブログのデザイン的な部分もいまのところチープですがご勘弁を。。。

時間が取れたら見栄えのするデザインに仕上げていきたいと思います。

技術的にディスカッションできる「お友達」なんかもこのブログでできたらよいなぁ。。。と思っております。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.parkingmap.jp/mt/goiken-tbk.cgi/1156
Listed below are links to weblogs that reference
冷やし中華始めました。的な。。。。 from ホームページ運営中の青年の覚書ブログ

Home > あいさつとか > 冷やし中華始めました。的な。。。。

Movable Type 5.1 Webサイト作成ガイドVolume 1
Search
Feeds

Return to page top