Home > mac > | お役立ちソフト > FFFTPの次はこれどうぞ「FileZilla」

FFFTPの次はこれどうぞ「FileZilla」

FFFTPはFTP転送ソフト(こういうジャンル名でええのかな?)の中ではメジャー中のメジャーですが動作が「もっさり」してるのと大量のファイルをアップする時にエラーが出まくって転送が中止されたりで微妙な感じ。。。

という事で実際私が今使っているのはFileZillaというフリーソフト。

一度使ってみてください。ビビります。安定してるしエラー出ぇへんし。。

もしエラーがでても転送キューが記録されているのでどのファイルが駄目だったのかとかがわかりやすいです。

あとですね、MAC版もあるんですよ~。WinあんどMacの両刀の私には幸せなソフトです。

最近こればっかり使ってます。

海外サイトからのダウンロードですがあまり考えずにお試し感覚でインストールしたら日本語になってました^^;らっきー★

ダウンロードはこちらから。

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=21558&package_id=15149&release_id=635089

こっちもありまっせ。

http://filezilla-project.org/download.php?type=client

この便利さをすでにわかっている方もいらっしゃいましたよ。参考にどうぞ!

Heartlogic Windows/Mac OS/Linuxで使えるFTPクライアント「FileZilla 3」

http://www.heartlogic.jp/archives/2008/01/windows_mac_os_linux_ftp_filezilla.html

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.parkingmap.jp/mt/goiken-tbk.cgi/2648
Listed below are links to weblogs that reference
FFFTPの次はこれどうぞ「FileZilla」 from ホームページ運営中の青年の覚書ブログ

Home > mac > | お役立ちソフト > FFFTPの次はこれどうぞ「FileZilla」

Movable Type 5.1 Webサイト作成ガイドVolume 1
Search
Feeds

Return to page top