Home > Dreamweaver > DreamweaverCS3のツールバーがだめだめ

DreamweaverCS3のツールバーがだめだめ

ソフトの基本は何事もツールバーなどのレイアウトから。

イラレなんかでもこれがちゃんとできていないと使いにくい。

DreamweaverCS3もワークスペースレイアウトのセッティングしてみたけどいまいち「しっくり」こない。

なぜかと言うと、僕は22インチのワイドディスプレイを使用しているので画面が横長なのに対して「横に広く使う」と言うセッティングがいまいちなのです。

例えば挿入のバーやプロパティのバーなどが強制的に横長で縦置きレイアウトがない

イラレのツールバーみたいのをイメージして色々ググったりしてみたんやけど無理みたい。

いいソフトなのになんかもったいないです。

前はバージョンの4を使用していたのですがそれは縦置きでしたがCS3はだめみたいです。

なんかいい方法ないんかいな。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.parkingmap.jp/mt/goiken-tbk.cgi/1162
Listed below are links to weblogs that reference
DreamweaverCS3のツールバーがだめだめ from ホームページ運営中の青年の覚書ブログ

Home > Dreamweaver > DreamweaverCS3のツールバーがだめだめ

Movable Type 5.1 Webサイト作成ガイドVolume 1
Search
Feeds

Return to page top